特別増田

ああああ結局レスキュー4話と5話の感想を書けないまま6話の放送日がやってきてしまった…!なんかいつもハイクの楽しい楽しい大実況でついつい満足してしまうんだよねえええ><6話以降からはちゃんと感想書くように頑張ってねあたし。




特別増田No.17を読んでこの前のオフ会で「街でもし自担に出会ったらどうする?」っていう話で盛り上がったのを思い出しました(笑)みんないざという時の為に失敗しないようちゃんと計画立ててて面白かったwwwヲタクとしてガツガツしちゃうのはあんまり良いイメージじゃないから敢えて関係者のふりをして「この前はお疲れ様でした!」とごく自然に話しかける。とか(笑)、すれ違いざまにハンカチを落として自担が拾ってくれるのを待つ。とか(笑)wwwみんなで妄想するの本当楽しいです(*´∀`*)♪でも私だったらたとえ奇跡的に街で見かけたとしても何もできずにただ一人わったわったしちゃうんだろうな絶対…!日記に出てきた店員さんも想いをちゃんと伝えたファンの子も本当すごいですよね。私も見習わなきゃなーー(ってその前にそういう機会が120%ない><)。