自己紹介バトン

あやこさん(id:apricot74)からバトン頂きましたー♪ありがとうございます!




【自己紹介バトン】

注)

  • 3日以内に書く
  • 嘘はついてはいけない
  • アンカー禁止
  • 回した人はその人がやったか観に行く
  • 書いていない人には罰ゲーム

☆回す3人

  • いきなり勝手に回しちゃってごめんなさいいいい><いつもいつもはてすたありがとうございます><


☆あなたの名前

  • あやのです。ちなみに本名は漢字。


☆呼ばれ方

  • 小学校のときからあんちゃんって呼ばれてます。


☆あなたの年齢

  • しげてごとタメの20歳です。3月で21歳になるよ。


☆好きなもの

  • わちゃわちゃしてるにゅーす。
  • ガシガシ踊るにゅーす。
  • ますだくんの手。
  • 特に血管とか。
  • のどぼとけも好き。
  • 短い髪の毛がピンピン逆立ってる天頂部。
  • ぶたとハートの絵文字いっぱいの日記。
  • まちマスの衣装。
  • りょますのあの雰囲気(笑)
  • どっちがお兄ちゃんだかわからないしげます(たまにまっすーがしげに対してお兄ちゃんっぽいことすると相当萌えます)。
  • Foreverの薄暗い中でのステップ。
  • MCのときにますだくんの一言で静まり返る会場の雰囲気も何気にものすごい好きです…!


☆今現在恋人は?
いませんんんん><でも今は欲しいとは思わないなー。(強がりじゃないよ…!笑)


☆好きなタイプ(男女ともに)

  • 男の人だったら無言が苦にならない人。薄い顔よりは濃い顔が好き!
  • 女の人だったら話が合う人。つまりヲタク(笑)


☆嫌いなタイプ

  • 自分勝手な人、マナーを守れない人。


☆好きな映画
[rakuten:book:11827531:detail]

  • 私が持ってるDVDの中で一番リピ率が高いのがこれ。公開当時ははまりすぎて映画館に2回観に行きました。これに出てくる悪役のシンドロームが憎くて憎くて…!声を担当してる宮迫さんを一時期大嫌いになってしまったほどです(←影響されまくりww)。


☆好きな音楽

  • ジャニ以外だったらバンプとかよく聴きます。
  • あとはこんなん。を観に行ってからラブサイケデリコさんも好きになりました。
  • にゅーすの曲だったら最近やたらと紅い花ばっかり聴いてる。
  • まっすーの大サビ部分がたまらんんんんんん!
  • この曲は絶対にコンサートで歌って欲しい切実に!


☆送り主を色にしたら?

  • あやこさんはオレンジの暖かいイメージです。年末にお会いしたときもほんわかしててイメージ通りのお方でした。


☆回す3人を色にしたら?

  • はちこちゃんは緑。やっぱりしげ担だから…?笑
  • ちぇるさんは明るい赤のイメージです。
  • なおさんはピンクの優しい穏やかな色。


☆好きな食べ物

  • チョコレート、じゃがいも、トマト、ピーマン、ヨーグルトなどなど…。
  • あとは辛いものも結構好き。


☆3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

  • では自担への愛をポエムにしてください(笑)

終了ーーー!久々のバトン楽しかったー♪
あやこさん、バトン回していただいてありがとうございました!