3/3 KちゃんNEWS

苦しいときこそ辛い数だけ笑顔見せてよってことでね。きょうのKちゃんNEWSにはいっぱい笑わせて頂きました。まっすーのテンションが超高くてヲタクも嬉しいですフッフー!


  • まっすーが「いけめーーん」って言いながら登場すると無条件にテンション上がります。
  • 大人9人+俺らでしょ?って自分を大人に含めてないまっすーがちょうきゃわわわわわ><
  • それを冷静につっこむ大人な慶ちゃん(笑)
  • ますだはいいけどこやまは行っとこラインwww
  • 自虐ネタなのにあまりにさらっとしすぎてて逆にすごい…!
  • 今夜のますせき
  • 猫の声が嗄れてる理由が「叫んじゃったのかな?」っていう発想が可愛すぎるううう><
  • そのあとの「にゃああああ!!!」ってこやますどっちが言ったんだろ?
  • リスナーのネタをまっすーに何回も説明してあげてる慶ちゃんとそれに爆笑してるスタッフさんの図にほっこり。
  • それでも理解できないまっすーの投げやり具合にちょう笑ったwww
  • 慶「何ますですか?」増「に!に!」wwww
  • 人の不幸が好きな黒ますだ、嫌いじゃないです私。(…)
  • ハワイの裏話キターーーーーー!
  • 飛行機の中のしげが本当面白すぎるwww
  • まっすーの「今からハワイ♪」っていうしげのまねも可愛いいい><
  • 後ろの慶ちゃんの方を向いたりとか本当リアルすぎwww
  • 振り向きざまのひじwwww
  • オレンジジュースこぼされて本当は怒りたくても大好きなしげだから怒れなかったんだよね。
  • 慶ちゃんの怒ってるまっすーのまねも本当お上手です。
  • きっと飛行機の中ずーっと機嫌悪かったんだろうなww
  • ああああでもこういうわちゃわちゃな感じ素晴らしいと思います!!!
  • ていうかしげますが隣同士とか飲み物がオレンジジュースとか、この話題だけでかなり大量の萌えを頂きましたありがとうございました。
  • この飛行機の中の模様は私の妄想力をフルに使ってすでに脳内再生済みです。ああにゅーすって可愛い(*´∀`*)(…)
  • そしてRESCUEの頑張ったシーンはやっぱりあの高所の方だったのね!スッキリ!
  • だけどせっかく頑張ったのにこれドラマ本編ではたった数秒だったよねプンスカ><
  • 「大丈夫、怖くない、怖くない」の隊長ものまね低音ボイスにきゅんきゅーーーん!(*´∀`*)
  • ますひつに続いてここでも花粉症について力説するまっすー。
  • 慶「顔の中の一番中心部を掻きたい感じ」増「どこ掻けばいいのそれ?」←この質問可愛すぎだろ。


ああああこやます可愛かった!