12/17熊本メモ

アンコールでテゴマスがじゃれていて死ぬほど萌えたのでメモしときます。


  • アンコが終わってもNEWSコールがなかなかやり止まなかったのでもう一度ステージに登場するNEWS。
  • 最初に戻ってきたのはツアーT衣装のままのしげます、上半身裸のやまぴぃ、バスローブ姿の手越さん。
  • 次に灰色スウェット(をブーツイン?)に上半身裸の慶ちゃんと、柄のハーフパンツ(慶ちゃん私物)とサングラス(やまぴー私物)、上半身裸の亮ちゃんが颯爽と登場ww
  • 慶「俺ら帰る気満々だったよー」
  • お前バスローブで来てんじゃねえよ!とみんなからつっこまれる手越さま。
  • 慶ちゃんにバスローブを脱がされそうになるも必死に阻止!!(笑)←ちょうヒヤヒヤww
  • 歌は歌わずに「気をつけて帰ってねー」「ばいばああい!」と言ってはけるNEWS。
  • そこで手越ハンター増田登場!!!(笑)
  • お前ちゃんと中着てるの?的な感じで手越さんのバスローブをチラッとめくるまっすー。
  • ちょっとやめてよ><的な感じで逃げる手越さん。
  • それに触発されてか手越さまのバスローブを力ずくで脱がそうとしてるううう!!
  • しかも脱がすことに結構必死になってるますださんww
  • 手越さんもしゃがみこんだりして必死でガード。
  • この時点で黒いパンツがチラチラww(←ちゃんと中にはいててよかった><)
  • それでもまだ諦めないますださんww
  • おとこますだが美少年手越をおかしてる…!
  • そしてなんとか逃げ出すもますださんにバスローブの首根っこを掴まれ、ステージから見えなくなる瞬間にファサーっとバスローブを脱がされてました。
  • テゴマスがきゃっきゃしてると世界は本当に平和だなーと思います。