にゅーすま@こやま

これ昼休みに郵便局行って長椅子座りながら順番待ちしてるときに読んだんですけど、ブヒブヒのくだりで自分でもやばい!って思うくらいニヤけちゃって、その瞬間を向かいに座っていた郵便局のお姉さんにバッチリ目撃されてしまいました…!しかもその後あからさまに目をそらされた…!ああああ私は決して怪しい者ではないのにいいいい!ただのヲタクなのにいいいいい!そんなこんなでものすごく恥ずかしい思いをしました。どうしてくれんのこやま…!君が萌え200%の文章を書くからだよこやま…!でもありがとう慶ちゃん(*´Д`*)これぞ私が求めていたツアーの裏側だよ(*´Д`*)
これって結局ぴぃさまはシャワー浴びれたのかな?きっとリーダーのことだから準備が早く出来ないまっすーにシャワーを譲ってくれたんだよね。と勝手に解釈しておきます。ああああそれにしても慣れないことして疲れて寝ちゃったっていう慶ちゃんの表現がまっすーの可愛さを更に倍増させていてデレデレが止まらん…!こやますってほんと素敵!