ドーム初日終了!

やっぱりドームは一味違う!



6人で作詞作曲した『Share』を歌ってくれました。なんて素敵なサプライズ!それぞれ自分のパートを自分で作詞したみたい。歌詞の内容は『仲間と出会えた奇跡』みたいな感じの歌でした。あああああもうNEWSだいすき><あとはスマイルメーカーやスターダスト、きらめきとかも追加されてました。
そしてムラリスト…!!こやしげがちょうかわいいいいい!!チラリズム衣装?にちゃんとメガネもかけていて振り付けもまた可愛くて期待以上に萌えた!!これ私ほんと好きですムラリスト!
MCの内容はほとんどCM商品の宣伝で終わりました。メーカーのお偉いさんが来てたみたいだったので仕方ないっか…。
明日も楽しみ!