初テレフォン

たくさんのはてすたありがとうございます。この前のマスヒツエントリが数字になってたのでびっくりしちゃいました。やっぱりみなさんもますだすぎるますだがお好きなんですね萌えますよねええええ(*´∀`*)そんなますださんの新しい髪色を一刻も早くチェックしたい衝動に駆られつつ*1テレフォンこやまの感想ー!




やっぱり登場した瞬間に「黒ーっ!」って思っちゃったけど、でも想像してたよりはそこまで焦げてなかったので案外大丈夫でした私。だって去年とか本当にひどかったですもんね…。でもそのおかげでなんか免疫がついてしまった自分がすごく嫌…!(笑)だけどよくよく考えてみたら4月の春まっただ中でこの黒さはやっぱり異常なのかもwwこれからが夏本番だしきっとこやまさんの目の前にはお焦げの道一直線ですよね。うん、ガッテン承知。
少し緊張してるのが伝わってきたけどさすがMC隊長、しっかりトークが出来ててやっぱりすごいなあと。あとお花の数もね。私的には慶ちゃんによる慶ママの「(写メ)撮ったわね。」の真似が一番萌えました。あとタモさんもABOに結構食いつきが良くって予想外wwしっかり新曲もPRできたんじゃないかなーと思います。初テレフォンお疲れ様でしたー☆

*1:だっていろんな方のレポを読む限り絶対にこれかっこいいと思うんだ…!