特別増田

沖縄て…!




ここ最近更新がなかったからどうしたんだろうーってちょっと心配だったんですけどまさか旅行に行ってたなんて…!君達ドラマの撮影で3ヶ月間ほぼ毎日一緒に過ごしてただろうに更に2人っきりで旅行ってどれだけ仲良しなのゆちます(*´∀`*)あれですよね。中丸くんはこれからドーム公演だし、まっすーもそろそろABO祭が始まるしでお互い忙しくなっちゃうから最後のゆっくりできる大切な時間を2人っきりで過ごしたってことですよね。水族館のイルカのショーを見ながら2人で地味に「おぉぉ!(パチパチ)」ってなってる姿を妄想すると萌えずにはいられないです(*´∀`*)ホテルもきっと2人部屋だったんだろうけど、ゆちますが同じ部屋で一晩過ごすってなんだかものすごく危険な香りがプンプンプンプンなんですけどこんなこと心配してるヲタクって私だけですかあああああ!(落ち着いて)だって、ほら、ますだくんって、中丸くんのこと好きすぎるから…ね?ww
この旅行の件についてもっと詳しく詳細が知りたいんですけどまっすーの日記だけじゃ水族館に行ったことくらいしかわからないいい><は…!もしや…2人だけの大切な思い出にしときたいから☆ってやつですかああああ><(だから落ち着いてww)
最後の「ありがとう」もいつもは私達ヲタクに言ってくれるのに今日のは明らかに中丸くん宛てだったのでちょっと寂しくなっちゃったよ…(笑)
それにしてもたとえ沖縄でも日焼けの時期より前に旅行を実施してるゆちますが偉すぎる(笑)この調子で今年の夏も白ますだでいてください><そして他にゅーすメンもこのアイドル意識を見習ってください…!