KちゃんNEWS

「わたし、慶ちゃんから卒業なんてできないからあぁぁぁああぁあぁ!!」
の手越さんが可愛すぎた(*´∀`*)



あとはDVD!!
「きっと後半も何かの形になる」っていう慶ちゃんの言葉を聴いて嬉しすぎて本気で泣きそうになったよ><ああああ慶ちゃんヲタクを安心させてくれてありがとおおおおう(号泣)
Whyでのビリヤードとかバンビーナの腰とかますぱーまんのすべてとかForeverの暗闇にたたずみながらの指パッチン&ステップとか他にもまだまだいっぱいあるけどとりあえずこれがもうすぐお家で気軽に楽しめるようになるってことでいいんですよね!あああもう本当嬉しすぎてPartyのことをいろいろ思い出しちゃってこんな時間なのに興奮して眠れない!(…)ww