恋のABOPV

なんだこの楽しいPVは…!昨日の夜中から何十回もリピしてるのに全然飽きないじゃないかどうしてくれるの(*´∀`*)今もパソコンの前でひとりノリノリで延々リピしてます。このPV見てから「恋のABO」という楽曲自体が何十倍も好きになったよ。これ本当楽しいなあああ!
以下ダラダラ感想。



  • 初っ端から慶ちゃんがチャラ過ぎwwこの方ほんと期待を裏切らないですねww
  • 「こいよ、こいよ、こいの、えびお」の部分は自分の中でじわじわテンションが上がっていくのがわかるくらいいつも興奮してますここ。
  • メンバーも次々に映し出されてスピード感あふれるカメラワークにこれまた血が騒ぎますフッフー!
  • でもここでただ一人だけ常にカメラから目線を外してるますださん。
  • なんだか自分と目を合わせるのを焦らされてるような感覚に陥ってしまう…!(←重症)
  • 慶ちゃんの下唇かみながらの「ヴァツ!」って言い方好きー!
  • 「へいおー!」のしげww何度見てもひどいwww
  • 「ポップなヒップがバーーーン」のやまぴぃの後ろの方でしげてごが可愛いことしてるのにまっすーが女子と楽しそうに踊ってるからせっかくのわちゃわちゃが見えないじゃんかあああああ><
  • でも「ヒットなソングがバーーーン」の声がちょうちょう男前だから許す。(…)
  • あああやっぱりサビの振り付けいいわあああ!覚えやすいしね。
  • 「いいんじゃなーい」のところは自然と首がクイックイックイッと動いちゃいますww
  • ホーッ!ホ!ホーッ!やってるやまぴぃがなぜか無性に萌える。
  • 「す〜べてを〜」の横ステップのこやまさんがものすごくキラキラ輝いてますよねリアルホストですよね。
  • そして何といっても「恋をしようよ!」
  • ここはもうますださんの柔軟な腰にしか目がいきません…!
  • 他メンを見ようと努力しても視界の隅っこで可愛いお尻がぷりぷりしてるのでどうしてもそっちに目がいっちゃうんです><
  • 2番ますだソロ。
  • 手−−−−−!!!
  • 手フェチにはたまんねえです。
  • あと「プライドエベレスト」の「ド」の顔が超見下し顔で、しかも真っ黒衣装とかなりマッチしていたので不意打ちの黒ますだにヒャァァァァってなりました。あああかっこいい><
  • ていうかいちいち手越さんがかわいすぎて困る。
  • そして巷で噂の「奪いたい」ww
  • これ私アンテナ巡りしたときに「慶ちゃんがシャツに手入れてる…!」っていうのを読んで、てっきり女子のシャツに手入れてるのかと思ってて(笑)かなりドキドキしながら見たら自分のシャツの中だったので本当に安心しましたww
  • ますだと女子との絡み2回目きたああああ!
  • ちょっと顔近くてヒィィィ!ってなったけど結構大丈夫でした。
  • それもこれもすぐ後の亮ちゃんの変顔にすべて持って行かれたせいかも(笑)
  • あの顔は放送コードぎりぎりですよねww
  • 手越大サビ。
  • 衣装を受け取ったときの表情の演技がさすがぴぃ様ちょう上手いです。
  • 画面6分割いいねええ!これから2部が始まる感じ!
  • そして素直に着替えたにゅーす達(笑)
  • ダサダサな感じがきゃわわわわわわわわ><
  • 歌番組もこの衣装だったらいいのにーーーー!いいのにーーーー!
  • ってますだのおでこが全開ーーーーーーーー!!!
  • あああ動画サイトだと画質に限界があるから可愛い顔がよく見えないいいいい><せめてアップで映して欲しかった><
  • ちょ、黒衣装にそのめがねですかwwwどっちかっていうと白衣装のときにかけるべきでしょwww
  • こやてごの背中ポンポンが可愛すぎて萌えしぬ><
  • これは歌番組でも是非ともやってほしい!!できればにゅーす全員で!!!ね!!
  • 最後にまたまたスピード感あふれるカメラワークきたあああああフッフー!
  • ますださんに関しては寄ってえええええ遠ざかったああああああ!!(落ち着いて)
  • 内股マリオネットが可愛くてどうしよう(*´∀`*)しかも真顔(*´∀`*)

イケメンなのに可愛いにゅーすにお腹いっぱいです。あー幸せ!