HEY!HEY!HEY!

白のお揃い衣装もいいけどやっぱり黒スーツも捨て難いな…!





ちょーーーっ!ますだが一言も喋ってないのだがーーーーーー!!いや、予告の段階で嫌な予感はしてたけどまさか何も言葉を発しないとはね…アハハハ…。でも熱唱してる秋川祐也の後ろでしかめっつらしてるの超可愛かったあああああ。ヲタクはそれだけでお腹いっぱいだよ可愛いますだが見れれば十分だよ(*´Д`*)メンバーも全員「うちの可愛い手越がごめんなさい」オーラをぷんぷん漂わせていてなんだかとってもほっこりしました。
亮ちゃんも相変わらずカミカミで可愛らしいな!でもバンジーの映像超ビビったわああ。2万も払ってあんな恐ろしいことするならますださんに何かおいしいものでも食べさせてあげてください。
そして何と言ってもしげ(笑)大野くんとのツーショットに爆笑しちゃってごめんなさい。お腹がよじれるほど笑っちゃってごめんなさい。いや、だってあんなアイドルらしからぬ満面のひきつり笑顔生まれて初めて見たもんだからさあwwwああほんとごめんなさいwww
歌は短かったけど(手越大サビをカットする意味がわからない。)Mステに比べたら振りもしっかり確認できたしますださんもちゃんと餃子めがねだったし大分落ち着いて見れました。思ったんですけどこの曲ってホスト風とはっちゃけ風、1曲で2度楽しめる感じがとても良いですよね(*´∀`*)