Mステ

ようやくリピの嵐が落ち着いたので可愛い可愛いにゅーすの感想を書きたいと思うだ。歌って踊ってるにゅーすが本当にキラキラキラキラしてて只今わたくし幸せな気分でいっぱいだよ(*´∀`*).:+゜デレデレデレデレ



  • まさかの変身後衣装だなんてこんな嬉しい話はありますかあああああ!お揃い衣装ほんと嬉しい…!てっきり黒スーツでかっこよく来るのかと思ってたから余計にテンション上がってしまったよ。かっわいいな!かっわいいなにゅーす(*´∀`*)もうね、メンバーカラーのひらひらの重要性を改めて実感しましたね。
  • そしてますださんの髪型をようやくちゃんと見ることができました。ツートーンお洒落だねえ。私この髪型普通に好きです。ていうか以前のフェミニンますだにすっかり元通りですねさすがプロフェッショナル!しかもこの前見たHEY!予告のますだヘアーよりも確実に伸びている気が…!うん絶対に伸びている…!収録から1週間まだ経ってないよねwwwどんだけ伸びるの早いんだwwww
  • 階段降りる時てごますがくっついててきゃわわわわわわわ!まっすーはお約束の手を広げて半笑い。このときの男らしい喉仏がまたいいんだよウヘヘ。
  • どセンターにいるまっすーがまるで落ち着きのないこども(笑)タモさんの質問に答えようとしたらやまぴーが喋り出したときに「俺じゃなかったww」と言わんばかりの顔で手越さんを見つめ、ピタッと密着するまっすーがとても可愛すぎた。そんなまっすーを優しい笑顔で受け止めるお兄ちゃんな手越さんも可愛すぎた。つまりてごますが可愛すぎた。
  • 座りトークもちゃんと全員喋れてたねパチパチ!
  • 一生懸命カウントを数えるしげ面白いwww
  • その横に映ってるまっすーの顔半分が超美人さん…!
  • そしてここでもてごます爆弾がドーーーーン!!!ついつい同じ動きになっちゃうだなんて君達可愛すぎるよ!あああほのぼのしちゃう(*´∀`*)
  • 思ったんだけどタモさんはなぜやまぴーの髪型に触れてくれないのだろう…世間一般の方々はみんな気になって仕方がなかったと思うんだ…!
  • 慶ちゃんリボンしちゃってるうううう.:+゜
  • 「YOU達何型?」のときのやまぴーの変顔とキラキラスマイルなまっすー。
  • ギャーーーーーーース!ハートマーク作ったあああああああしかも傾いてるのがいちいちかわいいいいいい!!カメラさんここでまっすーを映してくれてどうもありがとう(土下座)きっとカメラさんもここのまっすーがウルトラスーパー可愛いってことをちゃんとわかってくれてたんだよねエヘヘヘッヘ!
  • 千手観音、やっぱりしげちょっと危なかったよねww亮ちゃんとタイミングが一緒だったような気がするwww
  • あわわっわわわっ!片目瞑ってちょっと苦しそうに低音歌ってるますださんが男前すぎてどうしよおおおう><ああかっこいいかっこいい><
  • 大サビを難なく歌い上げる手越さんすっげえわ!
  • 一人めがねにもたついてるまっすー(笑)ぎょうざめがねはどこかへ飛んで行ってしまったのですか?
  • うりゃっほーい!うりゃっほーい!これ超テンション上がるわww今すぐにゅーすコン行きたくなっちゃう!
  • 最後めずらしく振りを忘れちゃったまっすーにちょっとときめいてしまいましたごめんなさい。


とりあえず衣装からフリからにゅーすのはっちゃけ具合から全てにおいて完璧すぎました。お腹いっぱいすぎて今にも萌えの塊が出てきそうです。はあああ幸せーーーー!