あーるわん

ゆちます沖縄旅行裏話きたあああああああ!!!!!




沖縄着いて早々レンタカーを手配するますだ。そして外車&オープンカーに乗りたいとわがままを言い出すますだ。このひと一体どういうこだわりの持ち主…!wwwオープンカーで更に「わ」ナンバーというのが恥ずかしい中丸くん。レンタカーの係員にもこの時期はオープンカーに乗ってる人はまだいないと言われ、中丸くんが15〜20分くらいまっすーを説得してたそうwwwで結局普通の車に(笑)あああもう本当にコントですよねww初っ端からグダグダな感じがゆちますらしいww
そして上田くんが「ホテルの部屋は?」とグッジョブな質問を。中丸くんは別に一緒の部屋でもよかったけど、以前男同士同じ部屋で泊まったときに周りから「え…!?」という反応をされたので今回は別々だったそうです…。って何故か少しがっかりしちゃってるよ私wwwまっすーもそのとき「どっちでもいい」って言ったみたいだけどどっちでもいいってことは一緒でもいいってことできっと恥ずかしくて同じ部屋がいいって言えなかったんだよねえええウフフフ(*´∀`*)