特別増田&しげ猫

夏仕様の髪型ってどんなーー!?ちょう気になる…!ものすごく気になる…!美容院行ったことを報告したついでにどんな髪型にしたのかも言っちゃえばいいのにいいい><まっすーも焦らすのがお上手すぎてヲタクの妄想は広がるばかりです><
あれ?でもこの前のマスヒツで髪型はしばらく変えないって言ってなかったっけ?気のせい?言ってたよね?まあいっか(笑)
また短く切ったのかなあー。それとも明るめに染めたとか?豊ヘアーで茶髪とかちょうかっこいいよね絶対…!私的に今のてっぺんぴょんぴょんひよこヘアーがとてつもなく大好きなのでそこはそのままでいてほしいです。まあどんな髪型になっても結局は「ハァァァァァかっこいいかわいい(*´∀`*)」ってなるんだろうけどwwってこんだけ期待しといていつもみたいに誰も気付かないようなマイナーチェンジだったらどうしよう(笑)
連載もあと10日かー凹。このペースでいくと更新されるのはあと4、5回くらいかな…?あの可愛い文章から一日の生活に必要なマイナスイオンを吸収していたヲタクはこれから一体どうすれば><せめてABO祭までは続いてほしかったよう(´;ω;`)
でも明日からしげ猫が帰ってくるんですねヒャッホーイ!ABO祭の裏話は猫に任せた!