特別増田最終回

とうとう終わっちゃったあああああ(号泣)最後の最後まで「ありがとう」ばっかり…。それはこっちの台詞なのにね><
不定期更新だったからいつ更新されるかわからないってことでウェブの更新時間には必ずNEWSページを覗いてたし、そこでがチカチカ点滅してたら超テンション上がったし、逆に何日か更新がなかったらちょっと凹んだり、仕事が忙しくてヘトヘトに疲れたときもまっすーのかわいい文章を読むと一気に癒されたし。本当に本当にこの連載は私が元気になれる最高のお薬でした。またこの人タイミング良く「僕も応援してるよ」って言ってくれるんだよね。この言葉に何度励ましてもらったことか…><
1月から今日まで計り知れないほどの元気と癒しと温もりを本当にありがとう!最後「ばいばい」じゃなくて「またね」だったことにまた幸せを感じました。