解禁ラッシュ

ジャケ写から始まりHFOA、PV、カップリング曲まで…!ここ数日の凄まじい解禁ラッシュにヲタクはてんやわんやです。この波にのっかってライブDVD発売します!って誰かポロッと情報解禁すればいいのにいいいい!わたしもやまぴぃみたいにテンション上がって寝れなくなりたいです><




◇PV◇
にゅーすの皆さんがビジュアル良すぎて大変…!!スーツ姿かっこいいよいけめんだよ(*´∀`*)ただシャツまで真っ黒だったせいかまっすーのお顔がちょっと暗くなっちゃってたのが気になってしまった><髪の毛黒いし位置も一番端っこなんだからもうちょっと照明を当ててくださいいいい><もしくはシャツを白にしてあげてくださいいいい><というのが増田担の今更ながらの切なる願いです。(…)
PVの内容としてはにゅーす以外の人間がいっぱいわちゃわちゃしてて若干戸惑いましたが(笑)でもお洒落な感じが曲とぴったりマッチしていて結構好きな方かもです。「全てをさらけ出して〜」のにゅーすが横一列に並んでグネグネしてるところが超好きーーーー!あとはしげのキャラ設定がちょっと気になった(笑)
ますだくんも珍しく女子とノリノリ楽しそうにしてたけど、このシーンの撮影が終わった途端に「恥ずかしい><」って地味に照れてくれたら最高に萌える話ですよねww
早くフルで見たあああい!