恋をしようよ

今日は一日お休みだったので家にひきこもってひたすらCD聴いたりDVD観たり一人ABO祭りを開催してました。曲最後の「恋をしようよ 恋をしようよ 恋のABO」の部分を左のイヤホンだけで聴くと2回目の恋をしようよがますだくんの声しか聴こえないようになるのでそこばっかりリピってしまうよ。1回目の恋をしようよは右から手越さんの美声だけが聴けるので「恋をしようよ(右耳)恋をしようよ(左耳)恋のABO(両耳)」てな感じで聴いとります(←忙しいww)。
てなわけで特典DVDの感想ー。




まずはメニュー画面のクオリティが高いこと…!初めて見たときあまりの衝撃で「かっこいいいいいい!」って大きな独り言を言ってしまったよ。で、どこかに隠しメニューがないか色々試してみた*1けどやっぱりダメでした。←特典のどこかで「この続きは○月○日発売の本編DVDで!」という予告があるんだと信じてやまなかった人。
本編の方は大晦日ドームの感動と興奮を思い出してしまってそりゃもう大変でした。にゅーすみんながキラキラしすぎて私もうどうにかなりそうだったよ。メンバーみんなが大きな会場全体に一生懸命ぶんぶん手を振ってるところがまた好きなんですよね。そして相変わらずますだくんが素敵すぎて仕方がないです。ガンガンの自転車とかサマタイの「触れた視線が♪」の「が♪」の顔とか可愛すぎてヒィィィィィィィ!!!かと思えばシンデレラボーイ大サビの男らしい低音…!そのギャップに終始ゼイハァです。あとは同じくシンデレラボーイの「いつの日かきっと〜」の亮ちゃんのデレ顔ね。これには私も負けないくらいデレデレしちゃいました。
そしてMCはかなりがっつり入っててびっくり…!なんだか文章もまとまらないので萌えポイントを箇条書き!

  • しげがやたらイケメン。
  • 亮「ラストフレン ズ !(怒)」
  • でもすぐに「よくある間違いやから大丈夫」って慶ちゃんには甘甘な兄貴。これがしげますとかだったらきっといっぱい怒られてたよねww
  • ぴ「まぁーーごっ!」
  • 「適当にしげは?って言わないで!」の言い方wwぷんすかしすぎでしょwww
  • 「あぁっ!あかさぎねっ!」の慶ちゃんがなんか必死で可愛い。
  • たまにぬかれるしげますてごの3ショットが超好きです。
  • いきなり爆笑する亮ちゃんのツボが面白いwww
  • せっかく頑張ってハレルヤチャンスやったのにカメラ間違えてるやまぴぃ。ちょっとぬけてるところが本当に萌えます。
  • ていうか基本的にこやまぴーがくっつきすぎ(*´∀`*).:+゜
  • のぶたパワーに本気で照れてる山下さまにドーーーーーーーーン!(あまりの可愛さに世界が爆発)
  • シゲルヤチャンスは生えてきそうな感じってまっすーがちょっと面白いこと言ってるのに城島リーダーで流されてしまった…!くそう!
  • レンジャー手塚キターーーーーー!
  • いきなり勢いよく大声を出してメンバーを困らせてるのがとても良いです。
  • そして何度言っても座席懸垂が言えてない件。
  • 「れんじゃーてづか、ざせきけんすい…」って一体何を指で数えてるの手越さまww
  • カメラ独り占めな慶ちゃんよかったね!
  • 「あれほんと?」って言ってるときのまっすーのマイクを持つ手が綺麗すぎてやばいいいいいい!!
  • しげ「逆にえ?」←ww
  • そのあとにこやまぴーが爆笑してるの好き。
  • 毛がボッ!にはまるますだwww慶ちゃんつっこんでくれてありがとう!

やっぱりわちゃわちゃしてるにゅーすは世界で一番可愛いいいいいいい!

*1:N☆E☆W☆Sの☆の部分をクリックしてみたりww