!!HAPPY BIRTHDAY!!

慶ちゃん25歳おめーーー!
いつも周りからチャラいとかチャラいとか言われている慶ちゃんだけど実は中身はとってもしっかりしててNEWSのことをいつも愛してくれてる、そんな慶ちゃんが大好きです。
熊本Partyだったかな?そのときのMCで、この日リハ着を忘れてしまった亮てごに慶ちゃんは自分が持ってきたジャージを貸してあげて、結果自分は真冬にパンツ一丁で空き時間を過ごしてた。っていうエピソードをメンバーが話してたときに慶ちゃんがサラッと「俺はいいんだよ、みんなの次で。」って言ったんです。この言葉を聞いたときなんだかすっごい感動したのを覚えてます。この人は優しさの塊で出来てるんだ…!って本気で思いました。
NEWSがここまですくすく成長してきたのもこの優しさのおかげですよね。やっぱり母は偉大です。ということでこれからもいつまでもNEWSをいっぱいの優しさで包んであげてねー!
慶ちゃんの25歳が素敵な1年になりますように☆