NEWSをあばけ!

お久しぶりですこんにちは!ゴールデンウィークってことで田舎のおばあちゃん家に帰省してました。パソコンが全く触れずもうほんと息切れ寸前のところで本日ようやく我が家に帰ってきましたゼイハァ…!ということで早速Mステと少クラの感想を書きたいんだけどMステは相当今更感たっぷりになっちゃうのでとりあえず慶ちゃんに萌え萌え萌えまくったNEWSをあばけの感想!



  • Fit's踊ってにゃんにゃんしてる慶ちゃんきゃわーーーーー!
  • なんかガクガクしてぎこちない感じがまた良いです。
  • 亮ちゃんの関西弁は声変えてる意味ないですねwww
  • しげも喋り方ですぐわかる気がする。
  • 慶ちゃんのマイクの声が人一倍高く設定されてて可愛いんだか面白いんだかもうよくわかりませんwww
  • ていうかデカメガネonアイマスクというますださん渾身のボケを中丸くんは華麗にスルーですかそうですか。
  • ま、結局そのゆる〜い感じが好きなんですけどね。
  • 「この前人を助けてた人ですかぁ?」の後のまっすーの「あ…」がなぜか無性にツボる。
  • そして相変わらずまっすーにツンな中丸くん(笑)でも去り際にまっすーの肩をぽんってしてるの見て超ほっこり。
  • デカメガネを親指人差し指中指でつかむときの手が素敵すぎるーーーーーー!!!!薬指小指を曲げてるのがまた手フェチの心をくすぐります。
  • 手越さんの「亮ちゃん」って言い方可愛い。
  • しげの「50m遠いくらいが…」にちょっと遅れてツボってる亮ちゃんwww想像しちゃったのかなww
  • 小山「や〜め〜て〜よぉ〜!」←今回最大級の萌え。
  • やっとのことで椅子に座れた後の甲高い「あ〜」もたまらなく可愛いね。
  • しげますの足組みやってること一緒ww(←ちょっと嬉しい)
  • 一位タイでしょ!の言い方がまんましげ!
  • そんなしげに食ってかかるぷんすかますだがきゃわいすぎるーーーーーー!
  • そのあと落ち込んでるしーーーーーーー!!!ww
  • あああああもう励まし合ってるこやますがかわいいいいいい(悶)
  • 肩を叩かれる度にびくってしたり、キーボードが言えなかったり、なんだかまるっと慶ちゃんが可愛すぎます。
  • まっすーしげしげ言いすぎwwしげが好きなのはわかったから!
  • その隣で挙動不審な慶ちゃん(笑)
  • 手越!の言い方がまんましげ!
  • しげてごが笑い合ってるううううう(*´∀`*).:+゜
  • やまぴーも積極的にコーナーに参加してて嬉しい限りです。
  • サングラスにシール貼られて「なんでだろ?」て言ってるリーダーが可愛すぎて大変wwwそりゃあなたが顔に似合わずどんくさいからwww

あとはまっすーの衣装がベストでギャーッ!ってなりました。中の白シャツがベストの下からチラリズムしてるのとか本当もうパーフェクトだと思います!(フンガッ)(落ち着いて)まっすーも慶ちゃんみたいにあばけの途中でジャケット脱いじゃえばよかったのにー。もしくはMステ(2週目)の衣装もこれだったらミニステでジャケット脱いだベスト姿のまっすーが見れたのにー。(←どうしても見たいんだね私ww)