恋のABO PVメイキング


ギャッ!しげます!!!!(*´Д`*)




台から落ちそうになってしげにしがみつくまっすーと即座に手を伸ばしまっすーが落ちないように支えるしげ…!
ぬをぉぉぉぉぉ何ですかこのたまらない映像は…!きゅんきゅんしすぎて息ができません…!しげが何のためらいもなく手を伸ばしてる姿にものすごく感動です。だって普通後ろから突然しがみつかれたらまず先にびっくりしちゃうよね人間。なのにしげは必死でまっすーを守ってくれてるーーーー!(一旦落ち着こう)。もーうどうしてしげますってこんなにほっこりするの。ああーホックホク(*´∀`*)
それにしてもこのメイキング、3分ほどの映像なのに萌えがぎっしりですね。こんな素敵映像があるならどうか私に売ってくださいお金はちゃんと払うから…!

以下ツボ。

  • 慶ちゃんの「いらっしゃいませ」がテンション低めでリアルに自然なんですけど(笑)
  • まじ照れしてる亮ちゃん可愛い。
  • 紙コップを投げ捨てるときのやまぴーの顔がたまらなくかっこいいです。歯を食い縛ってる感じが。
  • 居眠りしげがうつむきながら一回ギロッと目を開けるときの顔が好き!
  • そしてカメラに気付いたときの超やさしい笑顔。
  • 振りがわからなくなってぱたぱたぴょんぴょんにこにこしてるまっすーが子供みたいで可愛いいいい!!
  • 相変わらずなこやてご。
  • ほんと可愛い顔してるよ手越さん。オニだけど(笑)
  • ハァァーーーンしげます(*´Д`*).:+゜←まだ萌えてる。
  • ジャニーズエンターテイメン!ってこんなに声張ってたんすねwww
  • カットの瞬間笑い合うこやぴぃてごがきゃわわっわわわ!!