5周年

メジャーデビュー5周年おめでとうございまーすだー!


5年前の私はまだまだ普通の高校生だったんですけど、歌番組でにゅーすが出るたびにテレビの前にスタンバって「君に幸あれ〜♪」の部分を家族に見えないようにこっそり一緒に踊ってたなーとちょっと懐かしいことを思い出しました。当時の私、まさか将来自分がこの人たちの熱狂的ファンになってるだなんて思ってもいなかっただろうな(笑)ま、今思えばヲタクになる要素は満載なんですけどね。きっとこうなる運命だったのです(笑)でもこうやってにゅーすに一喜一憂できることが本当に楽しくて仕方ないのでにゅーすに出会うことができた私ってきっと幸せ者だと思います。ああ素敵(*´∇`).:+゜
あれからもう5年だけど、まだ5年ですよね。にゅーすっていっつもキラキラしてるけど今以上にもっと輝けると思うのです。でも急にギラッとされてもびっくりしちゃうので(笑)昨日より今日、今日より明日という感じで少しずつでいいから綺麗な輝きで私達を幸せにして欲しいです。
…ってそろそろ日付変わってしまうのでこの辺で!ほんとにおめでとございましたあああ(なんてまとまりのないお祝いエントリ…)ww