オルトロスの犬(仮)

もう寝ようと思ってゴロゴロしながら携帯さわってたらビッグニュースきたああああ!!亮ちゃんドラマ決定おめでとうございまーす!そしてタッキーと共演だなんてとっても素晴らしいです!!


それにしても亮ちゃんの役どころ。

触れるだけで人を殺せる「悪魔の手」を持ちながらも、優しさと正義感にあふれる女子高教師。

…女子高教師て!!ww
なんかごめんなさい悪魔の手とか善人役とかの前に女子高教師役ってのに食いついてしまいました本当にごめんなさい色々妄想しちゃってごめんなさいいいいい!(…)あああでもなんか女の子に勉強教えてる姿とかとっても萌えますよね!亮ちゃんってやっぱり宗佑のインパクトがかなり強いから(世間的にも)今回はその真逆ってことでとっても楽しみであります!話の内容も超面白そう!あああなんかわくわくしすぎて眠れなくなっちゃったww