いろいろ感想

ここ最近のにゅーすごとをドドーン。



◇ますださんカトゥーンコンご来場

想定の範囲内ー!(笑)さすが事務所担…いや、中丸担ですね。ネタバレ読む限り相変わらずいろいろと可愛かったみたいでその姿を想像するだけでもうムフフフフーってなっちゃいます。生ゆちますを見れた方々が羨ましい(*´∀`*)そのネタバレの中でカトゥーン担さんなのに「まっすーかわいかった!」って書いて下さっててとっても嬉しくなった中丸担担でした。


◇はなまる@しげ

しげがなんだかシュッとしてて超イケメン…!私しげに関しては金髪もしくは茶髪派だったんですけどこのはなまるを見て初めて黒髪派に寝返りそうになりました。何がそうさせたのか自分でもよくわからないんですけどとにかくローレンがかっこいいいい!稽古してるときの表情とか賀来さんに迫るところとか色気たっぷりすぎて私来週これ生で観るんだと思うと更にひゃああああああ!!ってwwなんだか一気にセミナーが楽しみになってきました。気付けばとうとう初日ですね。ガンガンガンバー!
トークの方は話も全然途絶えないし慶ちゃん並に安心して見れました。でも岡江さんに「浮きますよ」ってサラッと超失礼発言しちゃってるのには笑ったwwしかもそのことに関して周りが誰も突っ込んでなかったから一瞬流れた気まずい空気にとってもヒヤヒヤしちゃったよww
そしてこやますてごコメント。「しげおはよう」がゆるっゆるで可愛すぎた。あとは「写真もさ」の時の手とか「写真集出しちゃうんじゃないかくらいの、出せちゃうんじゃないかくらいの技術」って早口言葉みたいなことを忙しそうに言ったりとか喉仏とか後頭部ヘアー逆立てとか大好きなしげへのフォローとか予想以上にますだツボが多くてホックホクです。
写真集もほんとに作って欲しいなー。こやま集なら今すぐに出版できるよねきっとww


◇少クラ@やまぴ

まず歌前のあのメロディにテンション急上昇!ドーム元日でアリーナの一番端っこ席だったときちょうど目の前から花束持ったやまぴーがすぐそこの花道に上がってきたというミラクルな出来事がババババッと思い出されてそこからテレビの前で一人大興奮でした(笑)振りが激しいのに常に麗しく歌うやまぴーにはもう見とれるしかありませんんんん!歌後トークでもやまぴーの胸元に光る綺麗な汗に釘付けでしたゼイハァ!


◇5/15 マスヒツ

手越さんが熱唱してる足元でぴぃますがわちゃわちゃしてたなんてーーー!ああああ見たいそのぴぃます見たい…!それにしてもあんな短時間で的確なアドバイスをしてくれるなんてさっすがリーダー素敵!あとは「何で手越くんがそんなに好きなんですか?」っていう質問GJ!だけどまっすーの答えは答えになってないような…(笑)あれですかね、結局ごはん食べに行っても財布持ってないという守ってあげたくなるところが可愛いくて可愛くて仕方ないってことですよねきっと!あとこのときの「うん、いいよ!おれ、お金持ってるから(*´∀`*)」の言い方にドーーーンときました。