印象バトン

えりこさん(id:mtdg-mimn)から回して頂きましたー!ありがとうございますとっても嬉しいです(*´∀`*)

印象バトン

  • 回してくれた方に対しての印象
  • 周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。
  • 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
  • では反対に嫌いなタイプは?
  • 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
  • 大好きな人たちに叫んでください。
  • そんな大好きな人7人にバトンタッチ

回してくれた方に対しての印象

えりこさんは同じますだ担として考えとかツボとかが全く一緒なんです!もうダイアリ全文にはてスタ連打しちゃいたいくらい!文章からもますだくんに対する愛情がぷんぷん伝わってきて読んでる私までなんだか(*´∀`*)←こんな顔になっちゃいます。まだお会いしたことはないので今度会う機会があればぜひ一緒にますだトークに花を咲かせて幸せなひとときを過ごしてみたいですー!

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

  • 几帳面そう。
  • たまに一人でぽわーんとしてる。
  • 変なところに頑固。
  • 聞き上手。
  • でもたまに突然毒舌を吐く(笑)

周りからよく言われるのはこれくらいですかね。変なところに頑固っていうのはすごい合ってるかも!…ってとくに具体的なエピソードは無いんですけど(笑)あとますだ担の皆様そうだと思うのですが、初対面のヲタクの方とお会いしたら「あ〜ますだ担っぽい!」ってよく言われます。でも一体何が「っぽい」んだろうー。不思議だ!

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  • 悪口を言わない人。
  • 積極的な人。
  • 社会的ルールを守る人。
  • 周りがちゃんと見える人。
  • 優しい人。

この前のアメト――クの中でオードリーの若林が「春日の口から今まで一度も悪口を聞いたことがない!」と言ってるのを見て春日のことが一気に好きになりましたもん。(←単純w)

では反対に嫌いなタイプは?

  • 自己中心的。
  • 周りに迷惑をかける人。
  • マナーが守れない人。
  • 嘘をつく人。
  • 八方美人。

自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

慶ちゃんの優しさが欲しいです。自分より周りの人を思いやる心が。世界中の人が慶ちゃんみたいな人だったら戦争なんて起こらないとてつもなく平和な世界になると思うのです。

大好きな人たちに叫んでください。

とってもとってもだいすきいいいいいい!!!

そんな大好きな人7人にバトンタッチ

もうだいぶ回ってると思うのでごめんなさいですがすとーっぷ!


えりこさん、素敵なバトン本当にありがとうございました☆