きゃっわー!

巷で噂のてごますをさっきようやくチェックしてきました。なんかもう眠れません…!




ひぃぃぃぃぃ!!なんだこのきゃわわすぎる生き物は!!天使?妖精?王子様?うさぎ?もーーうかわいすぎる!2人してまるっとかわいすぎる!今すぐポッケの中に入れて連れて帰りたいです!あーもうほわわんしててかわいい!!衣裳の白色のせいなのかてごますオーラのせいなのかどっちなのかわからないんですけどとにかくキラキラしすぎて長時間直視するのが困難んんんん!って言いながらさっきから10分くらい目をこすりながらかわいいてごますを眺めてデレデレしてるんですけどね(どっちだよw)てごしさんとますださんって単体でももちろん可愛いんだけどこの2人が並んだ途端に不思議と可愛さが百倍増しになっちゃうのがすごいと思うのです。もうまさにマジカルボーイだわ。とにもかくにもこの髪の長さ&色のますだくんを写真におさめてくださったことに感謝感謝です。逆プリンもいいけどこの頃の髪型もう一回してくれないかなあ…。
スウェーデンの件は残念でなりませんが、このきゃわわなてごますがいち早く世界中のファンに届きますように。頼みますよじゃにさん!