ドラマ!ドラマ!

いつもたくさんのはてすたありがとうございます。とてもとてもうれしいです。
そしてかなり遅くなりましたがてごしさんドラマ決定おめー!まあますだ担が一番食いついちゃうのは役名ですよねやっぱり(笑)ウェブで役名を初めて見たとき「貴」の字を見て思いっきりにやけてしまいましたもの。もう「浩」なんて目に入りませんー(はい重症)。まっすーが「手越じゃなくて、手塚だよー。」って言ってたみたいにてごしさんも「あ!この貴、まっすーと一緒だ(*´∀`*)」って思っててくれたらそりゃもう最高に萌える話です.:+゜どうか貴浩がお母さんから貴くんって呼ばれてる設定でありますようにー!(…)あと役柄がホストだなんてもしやチャラ男役?って最初思ったんだけどテレビ誌を読んでその裏事情を知りなんだかとってもほっこりしちゃいました。例え冤罪だとしても普通自分の家族がそういう罪に問われてしまったらちょっと幻滅してしまいそうなのに長男として父親の代わりに家族の生活を支えようとするなんて…!貴くんなんて良い子なんでしょう…!もーう放送が楽しみで仕方ないです。水谷さんもこの前食わず嫌いで斗真と引き分けだったとき、今フジでドラマ撮ってるからそのときにまたリベンジを!って言ってたので是非とも水谷VS手越で対決しちゃえばいいと思います。
やまぴーも月9決定おめー!バスケに汗を流す麗しい姿がこの夏毎週見れちゃうなんてとっても幸せですウフフフ.:+゜ユニフォームとかも絶対着るよねこれ。やまぴーの短パン楽しみ!(そこかよw)