またこんな時間

ヤスケン見終わって今までリビングの板間で爆睡してました。か、からだが痛い…!33分探偵も見逃した…!うううう最悪><
でもヤスケン最終回ちょう良かった!やっぱりハッピーエンドで終わるのってイイネ!なんだか見てるこっちまで幸せな気分になれるよ。そして最終回になってようやく気付いたんですけど、私たっちょんの横顔がたまらなく好きっぽい!今日見ながらなんて綺麗な顔…!って思わず見惚れちゃったよ。あああかっこいいかっこいい。そんでもってズムサタのたっちょんがものすごく萌えた!ズーミン被りながら(被らされてる?ww)の「よろしくおねがいします。」は広末さんよりも多部ちゃんよりも誰よりもかわいいいいいいいね!
さてもう寝よ。明日はストパーでもかけて来ようかなあと考え中です。拍手&はてスタもいっぱいありがとうございまああああす!