夜中ですが

なかなか眠れないのでアラシちゃん肝試し見てます。それにしてもこれ何度見ても面白すぎる。櫻井くんのやっべやっべ!とか相葉ちゃんのうるさい!とか可愛くて面白すぎておなかが痛いですwww
こんな素敵な番組に恵まれて嵐担さんが本当に羨ましい><
この企画をにゅーすでやったらきっと萌えしぬだろうなあ。そんでやっぱり慶ちゃんとか手越さんあたりが一番ぎゃあぎゃあビビりそうだよね(笑)。まっすーは実際めっちゃ怖がってるけど表にはそれを出さなくて「俺こんなの平気だから」的オーラを出すけど地味に「うおおお!」とか言って一番怖がってそう。ぴーさま亮ちゃんシゲはこういうの平気っぽいけどヲタクとしては全力で怖がって欲しいです。(何それww)
でもさ、これペアでやるからこそ絶対萌えるんだよね!2人でぴたーってくっついて行動してるのが萌えるんだよね!あああああこの企画もらおうよにゅーす!先輩から奪っちゃえよにゅーす!(…)
次の全国ツアーでは各地の廃虚をめぐって肝試しして*1その様子をツアーDVDの特典にしちゃえばいいよ!

*1:スタッフさんには脅かす準備を頑張ってもらう