いっぱいいっぱい

なんか冬コンのことで頭がいっぱいで仕事に集中できません…!
とりあえず午前中はツアー日程をこっそり携帯でチラ見しながら遠征の手配してました(笑)まだ行けるかわからないのに(笑)東京のホテルが全然空いてなくて超焦ったけどドームからまあまあ利便の良さそうなとこでおさえてみた。
ツアーの方は東京、大阪、福岡は日程的に行けそうかも。熊本は平日で厳しいけどなんとかしてでも行きたい!
ってそんな金どこにあるんだって話。ただでさえ遠征費きついのにどうしてチケが500円も値上がりしてるの…!値上がりするなら返金手数料くらい安くしてよ…!

さて、仕事戻ります。
午後からも遠征手配がんばるぞ!(仕事しろ)