HEY感想

なんか番組自体がグダグダすぎて「…。」だったけどやっぱりにゅーすは可愛いねかっこいいね!


  • バスに乗り込む慶ちゃんがものっすごいかっこいい!髪の毛が超ふわっとしてて猫みたい。
  • ガツガツ中に入っていく慶ちゃんの袖をつかむシゲ。
  • きっと「お前は俺の隣だろ!」の気持ちが込められていたに違いない。
  • はまちゃんにつるべ呼ばわりされてるまっすーにばっかり気を取られていたら何気に亮ちゃんがシゲのジャケットを掴んでるううううううううううううう!!!!
  • し か も ち ょ う ソ フ ト に ! !
  • 何これすっげえええ萌える…!
  • 亮ちゃんが無意識っぽいのがまた萌える…!
  • そうかそうか。そんなに一人が寂しいのか(*´∀`*)
  • そしてテゴマス!!!
  • テ ゴ マ ス !!!
  • テ ゴ マ ス !!!
  • 落ち着いて。
  • 手越さんの上に乗っかるますださん…何だこの最強に萌える図は!
  • しぬ…!
  • まっすーの手首掴んで自分の上に座らせてしかも何かぎゅってしてる…肩のあたりをぎゅってしてるよおおおお
  • しかも何気にしげが座るように促してるのが嬉しいww
  • まっすー立ってると危ないよ心配だよだから手越に抱っこして貰えよ。的な。(悪魔で妄想)
  • ちゃんと座れるようになっても相変わらずぎゅうぎゅうなりょうますてごにデレッデレ。
  • にゅーすってくっついてると無性に萌えて仕方がない。
  • お前らはジム行ってないだろーって言われたときのテゴマスが超きゃわわわわ!
  • 男子アナが「あちらをご覧ください!」って観覧車を指差したらものすごい勢いで素直に振り向いてる亮ちゃん萌え。
  • てゆうかヘイヘイヘイさんって手越さん大好きですよね。
  • PVの細かな部分もチェックしてるなんてww
  • DAIGOと慶ちゃんの夢の2ショット
  • やっぱり幸あれ〜♪のまっすーが可愛すぎる。