レポありがとうございます

一昨日昨日今日とみなさんの素敵な素敵なパーティーレポを読みながらにやにやでれでれが止まりません(*´∀`*)にゅーすの様子を頭の中で想像しては自分もまるでパーティーに参加したような気分になってます。仙台に入られた皆様、丁寧かつ詳しいレポ本当にありがとうございます。私も早くバンビーナになりたいいいいいいい!
以下ネタバレを読んでの感想です。




まずは何より一番嬉しいのはパーティーに行かれたみなさんがかなりの割合で満足されてるということ。まあもちろんまだまだ課題はあるんだろうけど「前回より断然良い…!」っていう感想を見て、ぱしコンでもひそかに結構満足していたヲタクは一体どうしたら…!と一人ドキドキワクワクが止まりません(笑)
あとはMC。どうやらあの忌まわしいBOXは誰かが無事焼却してくれたみたいですね、フゥー。しかもみんな結構積極的に発言してるみたいで、これぞまさしく私達が求めていたMC…!とレポを読みながら軽く感動してました。にゅーすがわっちゃわっちゃしてくれるなら下ネタでも何でもどんと来いです。
MC内容としては終始まっすーが可愛すぎる><やっぱりまっすーはみんなにいじられて可愛さが倍増するんだと思います。私も「まいうー」って言ってるまっすーに全力で「かわいいいいい!!」って言ってやりたかった><くそう!罪な奴め!(…)
あとはセトリの感想ですが。
最後がFLY AGAINってとっても空気読んでますね本当良い子!あとハピバから始まるのはちょっと意外でした。でもオープニングからの流れだとこれはもうハピバしかないよね。うん。
あとはまさかのWhyきた…!しかもこのときのまっすーが相当かっこいいらしいじゃないの…!本当に楽しみですこの曲。
ほかにはサマタイに対しても何気にものすごくウキウキしてます。オーイェス!とかドッキューン!とか超特急!とか早くヲタクのみなさんと叫びたいいいいい!
ソロ曲、ユニ曲、バンビーナ(笑)についても書きたいこといっぱいあるけど止まらなくなっちゃうのでこの辺で。
てか私これ実際パーティーに参加したら幸せすぎて死ぬんじゃないかって思う。本気で!