KちゃんNEWS 2

今日のKちゃんNEWSは個人的にすっごい萌えました。やっぱメンバーの話がいっぱい出てきたからかな。それに内容も盛り沢山で満足満足!
まずツアーの話ね。映像ってなに…!コラボレーションって一体何と…?ちょう気になるうううう!!!あれですか短編映画とかですか湿度なき声で壊れる程の愛となれ的なものですか。それだったら大歓迎なんだけどなあああ!バックに流れてる音楽に合わせてにゅーすが何かしらスクリーンの中で演じてる感じ。ほら!いつの日かしげさんが6人で映画撮りたいって言ってたし!…ってここまで妄想膨らませておいてぱしコンの三四郎みたいな感じだったらどうしましょう(笑)
あとはグッズ。ディズニー的なものって聞いてまず頭に浮かんだのがカチューシャ。でもみんなこれ頭に付けたら前が見えなくね?ってことで多分なさそうですね。あとはにゅーすとお揃いのものとかパーティー全体で使えるものとかその他諸々…。とにかくグッズにものすごく力を入れてるのは伝わったので早く詳細がUPされればいいんだと思います。
てごます観覧車の件は1つ前のエントリで興奮記事をあげたのでお次はForever。なんておしゃれな曲…!FLY AGAINに続きとても素敵な曲なので今回のcolorはもしかしてもしかすると神曲揃いなんじゃないかってウッキウッキしてます。
それにしてもあと4日でコンサートって早いなーーーーーーー!(結局)