ローソン新CM

やっぱり今回はシゲがメインですね。もうすぐKちゃんNEWSなのでCMの感想は後ほど書く!ああそれにしてもローソンって本当できる子!

  • 熱弁するシゲに対して冷たすぎる他5人が面白すぎるww
  • てゆうか無人島で青春してる暇あんのかよ。
  • すいませんでしたあああ!←素直で良い子だね可愛いね。
  • 毎度のことですけどすっごいテンポ良いねえええ!
  • 人間ドミノに続いて今度は筏崩壊!
  • 何気に「せーの」に萌えちゃう。
  • にゅーすがころーんってなっててかわいいいいデレデレ(*´∀`*)
  • むちゃはむちゃだああああ><
  • ローソンって絶対ますださんのこと好きですよね(笑)