2/22オフ会@鹿児島

RESCUEの感想も書きたいところですが先にオフ会エントリをあげときます!



てなわけで日曜日に第2回NEWSオフ会in鹿児島を開催してきましたあああパッチパチ!
今回のメンバーは、ゆみこちゃん(@こや)、ゆきちゃん(@亮)、はちこちゃん(@しげ)、のんちゃん(@ます)、やすはちゃん(@亮)、あやちゃん(@ます)、きょうこちゃん(@ます)、ようこさん(@ぴぃ)、なおみさん(@亮)、ふくみちゃん(@亮)、あやの(@ます)の合計11名!!前回の6名から5名も増えるなんて素晴らしい!がしかし!11名もメンバーがいて手越担が1人もいないwwなぜwwwそして亮担ます担がやけに多いwwやっぱりりょますって自然と惹かれ合うものがあるんですね(*´∀`*)(…)
オフ会の内容としては14時から22時までひたすらカラオケのパーティールームに引きこもってました。まず最初はのんちゃんが持ってきてくれた特製DVD鑑賞会。ここで面白かったのがますだ担です。まっすーがいちいち画面に映る度に前かがみになり「ひゃああああ!」とか「あああかわいいいい…!」とか。声にならない声を出して完全に完璧に萌えまくっているますだ担(笑)反応が本当に全く一緒で面白い反面すごく嬉しかったなー。ああ、同担さんって素敵(*´∀`*)
そして次はカラオケに突入!とりあえず自担パートを歌おうってことでマイクを回す回すww←これ結構忙しかった(笑)はちこちゃんは歌が上手いので手越パートも歌ってもらいましたありがとうございました。そしてにゅーすの歌で盛り上がる中、何かが足りないと思ったらペンライト…!ヲタクって暗闇+NEWSソングの組み合わせにはペンライトを手に持っておかないと落ち着かないんだよきっと!(笑)なので次回またカラオケするときはちゃんとペンライトを持参しようと思いますハイ。
そんなこんなで8時間あっという間に時間は過ぎてゆきました。本当に本当に楽しかったああああ!年齢も職業もバラバラなのにただ単ににゅーすが好きっていうことだけでこんだけメンバーが集まるって本当に素敵なことですよね。しかもみなさん初対面とは思えないほど打ち解け具合がスピーディーwwwそうですヲタクは皆ともだちです。にゅーすを好きになって本当によかったーーーー!!(…)