雑誌購入

1/31から毎日ひたすら本屋さんに通い続けてようやく本日出会えましたBiDaN。




ヒィィィィィ!血管ーーーーーーー!!!
なんかもうますださんの腕がすごいことになってますねゼィゼィ…!手をポッケに突っ込んでるだけなのにどうしてあんなに血管モリモリお祭り騒ぎになっちゃうのでしょうか…!フェチには本当たまらねえです(*´Д`*)マスコレも中丸くんの横に立つと更に衝撃が増しますね(笑)だけど服の素材がモコモコ可愛くて小動物みたいで萌え萌えー(´¬`)
あとはSTとB-PASSも買ってきた。STはいろんな豊くんがいっぱい載ってて大満足!スタッフさんの服の紐で遊んじゃうところとか本当可愛いいいい!B-PASSは写真がすごい好みでここ1週間ずーっと散々迷ったあげく結局購入です。
そんなこんなでここ最近雑誌にかける出費が半端ないです…!今年に入って服は数える程しか買ってないのに私の部屋には数えきれない程の雑誌が山積みになっているよ><また整理しなきゃな…。