コール感想

今更ながらコールの感想です。ネタばれ大量発生してますのでご注意ください。

  • 2月13日 13時〜
  • 2月14日 13時〜
  • 2月14日 18時〜
  • 2月15日 13時〜

上記4公演をゆみこちゃん(@小山)と観劇してきました。
まず最初に皆さんおっしゃられてるように慶ちゃんのセリフ量が半端ない…!これ本当にすごい。partyや雑誌で「ずっと舞台に出っ放し」って言ってるのを聞いてそんな大袈裟なwwって正直思ってたんですけどこれ本当だったんですね…!疑ってごめんんんん><それに慶ちゃんのまきおっぷりが素晴らしいです。冒頭の出前屋さんに対するあの態度には最低すぎてムキィィィィィってなったし、電話BOXに閉じ込められてるときの表情からはまきおの恐怖に怯えてる感じがものすごく伝わってきたし。はなまるで言ってたように自分が事件の目撃者になった気分で2時間ひたすらハラハラドキドキしてました。それにしてもこの舞台、音の効果が抜群ですよね…!電話の声とか銃声とか雷とか…この音のせいで恐怖感が5倍増です。それに最後に人降ってくるやつ、13日の初見のときびっくりしすぎて思わずヒャアアって小さく叫んでしまったよwwま、そんなビクビク満載な舞台でしたが、笑いあり、感動もありで何度観ても全然飽きない素敵な舞台でした。日頃は優しい慶ちゃんがあんなひどい言葉遣いで喋ってるのもものすごく貴重だったしね(笑)あーーーなんかうまく感想書けないなあ><とりあえずこれだけは言いたい!!慶ちゃんかっこいいいいい!!(…)
さてさて。13日はどうやら加藤さんが来ていたみたいですけど私たち全く気付きませんでしたー残念><でも言われてみれば最初慶ちゃんが4扉から登場してくるときしげが座っていたらしきところで少し慶ちゃん立ち止まってたんだよね。だからそのときに何か合図でも送ってたのかも。
そんなこんなでコール大満喫です!