シングル!アルバム!

ヒィィィッ!!今日もせっせとにゅーすやてごますの為に必死で働いてる間にまたまた大きな爆弾が落ちてるーー!!!




もーーーう!嬉しすぎてどうにかなりそう><まさかシングルもアルバムも両方発売しちゃうなんてこれっぽっちも予想してなかったからまたしても頭がぱにっく!やばいやばいやばばばばばばーーー><シングル発売、アルバム発売、それに伴う露出、ツアー…。あああああもう超超幸せーーーー!!
とりあえず一旦落ち着きます(笑)

「七夕祭り」とか「テゴマスのうた」とかタイトルからしてもう可愛さがにじみ出てるよどうしよううう!それに作詞ます作曲てご…!なにこの素敵すぎる共同作業…!2人で作ったとか楽曲聴かないうちからもう無条件で愛くるしいよチキンボーヤ(*´∀`*)
それにそれに今回もDVD付!しかもシングルにもアルバムにも!PVメイキングにスウェーデンと日本でのイベント映像!なんて贅沢!やりますねJE!この調子でPartyのDVDも早く!(…)