SEMINAR感想

23日昼夜、24日昼の計3回ローレンに会って来ました。
遅くなりましたが以下感想です。ネタばれに注意です!




今までちゃんとした舞台といえばロスタイムライフとコールしか観たことがなかった私にとってこのSEMINARはとても難しくて重くて、1公演観終えるごとに毎回どっっと疲れてました。常にハラハラドキドキしちゃってまんまとSEMINARの世界に惹き込まれてたんだと思います。
この物語は登場人物全員がローレンによって心奪われたり心乱されたりするわけだけど、そんな中ローレンに対してキュンってしたりムキィィィィってなったり、はたまた同情しちゃったり…うっかり私も心乱された一人になってしまいました(笑)
ローレンって相手が今どういう自分を欲してるのかっていうのがわかっちゃうんですよねきっと。だから相手によって態度が違うし、変わり者だけど自分にないものを持ってる、そんなローレンにみんな惹かれちゃうんだと思います。この魔性の男め!
なんかもう舞台に立ってるしげがローレンすぎてローレンにしか見えないわけだけど、酔っ払ったジェイソンのアドリブにこらえきれなくてつい笑ってしまったときとか一瞬だけ素のしげになってて少しほっこり。あとはカテコのときも照れくさそうに濡れた頭をかいたり遠慮気味に手を振ったり喋るだけで笑われちゃったり(笑)。話のラストがちょっと衝撃的だったからこそ最後にちゃんといつものしげが戻ってきてくれてすごく安心しました。一人だけずぶ濡れなのがかっこよくもありかわいくもありって感じですね。
あと話題の濃厚キスシーンは案外普通に見れました(笑)それよっかテスのおでこにチュッ!とかあすなろ抱きとか、こっちの方が何十倍もキュンキュン萌えちゃったww後ろからぎゅーーってされて耳元で囁かれたらもーーーう><ですよね!私演じるならテスがいいですだけど水着は無理!(…)
ってここまでダラダラ書き綴ってきましたがとにかく言いたいのはしげが超かっこよかった!ほかにもいっぱい書きたいことあるけどうまく文章がまとまらないのでやめときます。ああああもう一回観たいいいいい><ってそう思える素敵な舞台でした。ありがとうローレン。

そしてそして23日グローブ座でまりさん(id:fraise58)、みゆうさん(id:forelockxx7)、あきさん(id:lovexwaltz)と初めてお会いすることができましたー!まりさん声をかけてくださってありがとうございました☆開演前だったので少ししかお話ができなかったけどお会いできて本当に嬉しかったです(*´∀`*)これからもよろしくお願いしますです☆
24日はれいさん(id:rose24)とも久しぶりにお会いすることができました。本当に偶然すぎてびっくりくりです!わざわざ声をかけてくださって本当にありがとうございましたああ(*´∀`*)

そんなこんなでとっても楽しい2日間でした。お世話になった方々本当にありがとうでした!