夢にNEWSが出てきました。なんかNEWSコンの打ち上げみたいな席に何故か私も出席していて、まっすーの隣の席をゲットした私はひたすらまっすーとお喋り。亮ちゃんどうもありがとう!*1何を話してたか全く覚えてないんだけど、ただまっすーが私相手にめっちゃ笑ってくれてたの><はあああ幸せ><でも途中でシゲがやって来て私とまっすーの間に無理矢理座りこみやがった!(笑)まあ仕方ないよね、しげますは両想いなんだから(´;ω;`)
他にも慶ちゃんにケチャップ貰ったり*2やまぴーもてごも向かいの席に座ってたりで、NEWS総出演の夢って多分初めてだったから目覚めてからのテンションが半端なかったwwwwなんて素敵な夢…!
夢ってなんでもアリなとこ本当素晴らしいと思う!よ!

*1:私が増田担って知ってて「そこ座れば?」と言ってくださった。

*2:多分ポポロの影響