8/29 MASTER HITS

あやなちゃんいっつも本当にありがとおおおう!

  • かとぅーんとかたぐちくんとか明らかに平仮名読みなまっすー。
  • まっすーから「たぐち」って単語が発せられるのがなんだか萌えますね。
  • 北海道スノエクで歌いながら笑っちゃった自分にショックって…!
  • あなたどれだけプロ意識高いの…!
  • てゆかこの話題だけで「しげ」って10回以上言ってる。
  • ローソンCM撮影裏話
  • 私もあれ加工してるのかと思った!あんなこと実際にできるんだねえ。すごいねえ。
  • どこどこどこどこおおお!(人間ドミノ倒しの音)
  • 倒れても痛くない優しい素材って一体なに。
  • なんとかなるさ衣装の柄
  • 「ぱぁいなぷるだよー!」
  • メールくれた子の家庭円満のために鯉のぼりもパイナップルも否定しないとこまっすーらしい。
  • 升田選手、ぐぐってみたら本当にいた…!すげ!
  • うさぎの名前
  • 「おい、うさぎーじゃだめなのかな?」発言はうさぎ飼ってる人からしてみればかなり失礼だぞ!(←数か月前までうさぎと住んでた人)
  • 「じゅんのすけとかどう?たぐちくんフッフー」←ちょう嬉しそうww
  • そして、
  • た け の こ !
  • た け の こ !
  • 確かにたけのこって名前すっげかわいい…!
  • でも「たけのこってかわいくない?」って言ってる人が一番かわいいよ(どさくさ)デレデレ。
  • そのあとのボソッと「ひょっとこ?」発言にはめっちゃ笑ったw
  • ところで、優しそうな文字体のたけのこって一体。平仮名ってこと?
  • やたらと麺に詳しいまっすー。
  • さすがつゆメン!
  • じぇ゛ーびー!


今回はなんといってもたけのこですよね。ああかわいっ!