6/6熊本2部MC

エイトコン熊本2部のMCにまさかの手越さんの話題がww



  • ドリボの話。
  • すばる、かめ、てごし。この組み合わせはどうなんだと横山さんww
  • すばるとかめは以前共演してるからわかるけど、そこにてごしが入るのが想像できないと。
  • 横「手越ってどんな子?」
  • 亮「あいつ…変な奴やな。」(←ちょww)
  • 見た目は可愛らしい優等生だけど実際は全然そんなんちゃうで!と力説する亮ちゃん。
  • NEWSゲストのHEY!HEY!HEY!を見てた横山さんは「確かにあの子絶対にすべるようなネタを平気でやって、たとえすべっても持ち前の明るさで場の空気を立て直してる!」と。
  • これにはエイトの皆さんも「すげえ!」と絶賛の嵐(笑)
  • 「でもこんな変な子と一緒でドリボ大丈夫?」とすばるに尋ねる村上くん。
  • すばる「大丈夫ちゃうよ><そんな子あかんで><」(←これには会場大爆笑ww)
  • 横「手越って何歳?」
  • 21歳と亮ちゃんが答えるとエイトの皆さんは口々に「若っ!」と。
  • 一方すばるは「その若さが逆に気を使いそう><」とか「まだ一度も喋ったことないのに><」とか(笑)
  • これには村上くんも「手越は人懐っこいからきっと向こうから喋りかけてくれるで!」とフォローしてたけど(←てか村上くんと仲良くなったのはてごし発信だったのか…?)、すばるはてごしさんに対して相当な恐怖心を抱いてるっぽいwww

どうなることやらドリームボーイズ…!