振り込め振り込め!

てごますこんの振り込め用紙書いてたらもうこんな時間だーあ。(1秒KISSのここのたっちょん好き♡)(…)1枚1枚無駄に魂込めてたらものすごい時間かかっちゃいました。果たしてこれがいくつチケットになって戻ってくるのか…。せめて1公演くらいは取れてたらいいなーと思います。緑の封筒なんて絶対見たくないーー!><
って明日振り込みに行くっていうのにいまだに大阪一緒に入る人が決まってないので、もし一緒に行ってやってもいいよ☆っていう心優しい人がいらっしゃいましたら是非ご連絡ください!(切実)
今日は朝から七夕祭りのきゃわわなPVも見れてとっても幸せでした。お兄ちゃんなてごますに(´∀`*).:+゜←こんな状態です。早くフルで見たいー!
そしてひとつ前のエントリにもたくさんのはてスタ&拍手ありがとうございました。エイトコンの感想も時間があるときにアップしたいと思います。

以下拍手レスです。


>6/9 21時台の方
拍手ありがとうございます!MCレポがお役に立てて嬉しいです♪亮ちゃんがてごしは変な奴って言うものだからそれに対してすばるがリアルに不安がっててすごく面白かったですよww是非また遊びに来て下さい☆