一夜明けて

あんなてんやわんやなエントリにも関わらず昨日はたくさんのはてスタ&拍手をありがとうございました。よくよく読んでみると誤字脱字がいっぱいあったのでそこはさっきこっそりと訂正しておきました。よっぽどあたふたしてたんですね私ww



そんなこんなで大きな爆弾が投下されてから一日が経ちましたが、正直まだうまく脳内処理が出来ていなくて頭の中が砂嵐みたいになってます。てごますこんのことでいっぱいいっぱいだった頭にますだくん主演舞台というでっかいものがドドドドーーーーーンとやってくるものだからいまだに脳内絶賛パニック中です。こういう次から次にやってくるお仕事に慣れてない残念なヲタクの脳は今この状況に対応しきれないみたいwwもっとがんばれ私のあたま!
舞台の日程ももう発表になってたけどとりあえずは事務所からの案内が届いてからじっくり考えようかなーと思います。振込締切も8月中旬ってことは夏のボーナスをこれに充てればいいんですよね頑張ります…!だけどこれで行こうか迷ってたドリボが完全に絶望的になってしまったのでこっちはDVDになってくれることを心待ちにしとく!だってあの異色な3人がどう絡むのか超気になるものーーー!
こんな感じでふわっふわした状態で仕事にも集中できるはずもなく…。今日はカウンターに座りながらてごますこんのことを考えては(´∀`*).:+゜新曲露出のことを考えては(´∀`*).:+゜24時間テレビのことを考えては(´∀`*).:+゜そして舞台のことを考えては(´∀`*).:+゜と、ひたすらお花畑をうふふあははとスキップしてました。ああこんなに未来がキラキラ明るいなんてとても素晴らしいーー!ほかにもドラマもいっぱいあるし今年はほんと大忙しですね。ただ個人活動ばっかりなのがちょっと切ないところ…。やっぱりにゅーすのツアーは年明けとかになっちゃうのかな><もーーーうこの際この爆弾ラッシュに乗っかってパーティーDVD発売!とかポロッと発表してくれたらユニ活動に飢える心配もないのにーーー><(何気ににゅーす担が一番心待ちにしてる爆弾はこれですよねきっと。)ああああ、みんなでくるくる踊ってるセイハロが今無性に恋しいいい!