6月18日にっき

テンプレ(PCの方)のデザインをちょこっと変えました。っていってもラインの色をきいろに統一しただけという超マイナーチェンジですけどね。あとはプロフィール画像も今回初めて載っけてみました。これは私の中でのベストオブ血管、08年8月発売Hanakoのますだくんです。グローブの穴からもりもり覗いてる血管とおとこらしいのどぼとけとのコラボレーションがもーーーーうたまらんですね(*´∀`*)ウヘー.:+゜
以下きょうにっき!






職場で流してるFMラジオから今日いきなり七夕祭りが流れてきて隠れヲタクは超焦りました…!唐突すぎて危うく声が出そうになったけどここはぐっとこらえましたゼイハア!しかもタイミングがいいんだか悪いんだかお客さんもいないし電話も鳴らないしでシーーーーンとした部屋の中にひっそりと流れるかわいいテゴマスの歌声(笑)。私もばれないように必死で平静を装ってるつもりなんだけどついついラジオの方に耳がダンボになっちゃって仕事どころじゃありませんでしたww顔が緩むのをこらえるのがもうほんと大変で大変でwwふーー変な汗かいたーww
そんなこんなでにゅーすごとも仕事も少し落ち着いてきたということで今日は久々にお友達(notヲタク)と夜ご飯を食べに行ってきた!そして日付が変わる前に帰宅して録画してたふたつのスピカを見て大東くんにきゅんきゅんして、続いて同じく録画してた花嫁は厄年!(鹿児島で再放送中)を見て次郎にきゅんきゅんして今に至ってたらもうこんな時間です(…)。
それにしても今日の次郎はとってもかわゆかったー!第4話ということで次郎がメインの回だったんですけど、トイレに行くことを「おしっこ行ってくる!」って言ったり、テレビ局の中で一人きゃっきゃきゃっきゃしたり、もうあほの子丸出しでとっても萌えました..+:*゜それにチャラ男はチャラ男でもこのころはまだセレブ要素が全くないし髪の毛もすとんすとんしてて純朴なチャラ少年な感じがまた可愛らしいです(*´∀`*)慶ちゃんまたこの頃の髪型してくれないかなー。くるくるもいいけど私はこっちの方が好きかも!
じゃ寝よーっ。