当落結果

昨日は追加公演の数に唖然としながら職場から猛ダッシュで帰宅して19時からひたすら心臓ドッキンドッキン携帯片手にリダイヤルしまくるのですが全然まったく繋がらなくて「もーーーーう><」とうんざりしつつも必死になって夜中の1時まで電話をかけ続けてそして今日も朝の6時からリダイヤル攻撃をプッシュし続けようやくお昼になって全ての当落が出揃いましたゼィハァ…!つかれた…!
以下当落結果です。。。




大阪1公演、広島3公演、福岡3公演…!

いっぱいてごますに会えるーーーーーーー(号泣)!当落始まる前まではお願いだからどこか1公演は取れてますように><って毎日神頼みしてたのですがまさか全てほぼ望み通りというこんな信じられない事態になっちゃうなんて…!神様って本当にいるんですね><
でもそれもこれもすべて今回協力してくれたたくさんのお友達のおかげです。本当にありがとうございました!特にのんちゃん(@ますだ)!私が申し込んだ分の福岡は全滅だったんだけど、のんちゃんは福岡3公演キレーーーイに振り分けられるという超超超超奇跡プレイ…!この結果を聞いたときはなんかもう信じられなくてずっと鳥肌立ちっぱなしでした><本っっ当にありがとうございました><
はてなダイアラーのみなさまもそれぞれ無事にきゃわわな天使に会えるようでなによりです(*´∀`*).:+゜もし大阪広島福岡に行かれる方でこんなヲタクと絡んでやってもいいよーっていう心優しい方いらっしゃいましたらプロフ欄のアドレスへご連絡いただけると嬉しいです♪
あとは広島大阪ともに被った分との交換を頑張って探したいと思います。後ほどサイドバーの方にも載せますのでもしお心あたりのある方いらっしゃいましたら是非ともお声をかけてください!よろしくおねがいします!

はああああああそれにしても本当によかったああああ><(大絶叫)
ここんとこずーーーっと胸の中にあった大きなモヤモヤが解消されてようやく今日からぐっすり眠れそうです。って今度はドキドキ興奮して眠れなくなりそうな可能性大!(…)
明日は24時間テレビ記者会見WSもあるので今夜は早めに寝ます。ZZZ。