アルバムジャケ写

てごますこんの当落開始が明日の18時予定ということで。なんかもう今から超ドキドキなんですがーーーーーー!さっきから尋常じゃないくらいオロオロしてます私(笑)。予定通り事務所が頑張れば明日の今頃にはもうすべてがわかってるんですよね…!私悲しみに暮れて泣いてなきゃいいけど…!いや、嬉し泣きなら逆に全然おっけーなんですけどね><あああああ何だか明日がくるのが怖いいいいいけど早く当落結果知りたいいいいいいってな感じでモヤモヤモヤモヤ止まりません。もーーーうこんな調子じゃ明日は絶対仕事どころじゃないな!お願いだからどうか定時であがれますように><
続いてアルバムジャケ写!





かわいい.:*゜
なんかもういろいろとかわいい(´∀`*).:・*。:*゜
タイトルの文字の感じとか超好みです。まあそれより何よりてごますのビジュアルがとってもきゃわわで大満足!初回盤であれだけてごますをドドーーーンをされたらこっちはもうにやけるしかありませんね(´¬`)通常盤はあれマイクを二人で持ってるの?まあてごますったらなんて仲良し!