PV感想とその他諸々

七夕祭りShort Ver.とここ最近のにゅーすごと。


  • 七夕祭りShort Ver.

ひぃぃぃぃ!まず初っ端ますだソロがかわいいいい!!なんか全体的に表情がほわほわしてて見てるこっちはデレデレが止まりません・・・!「こっちは相変わらずさ」の「さ」のときの口元がきゃわわっわわ!似顔絵指差しながら「これ俺!」ってやってるときのてごしさんもたまらなくかわいいです(*´∀`*)あとこどもを抱っこして短冊を結ばせてあげてるまっすーが男前すぎてどうしようううう><あの顔の角度パーフェクトだよカメラマンさんグッジョブ!しかもちょっと真顔ってのもドッキドキです.:+゜あとあと!(落ち着いてw)男の子の髪の毛をわしゃってした後のスマイルがとっても最強ですね!もーーーうにゅーすの末っ子がお兄ちゃんやってる姿はかわいくてたまりません!とりあえず私はお絵かきタイムでまっすーと終始ラブラブしてるあの女の子になりたいです(…)www

  • 七夕祭りジャケ写

てっきり浴衣かと思ってたら真っ白うさぎさんスタイルきたこれ!なんだか曲タイトルと若干合ってない気もしないでもないがてごますがきゃわわなので全然おっけーです。初回盤のアップが2人とも超ほわわーんとしててとてもよい表情!

  • カートゥンカトゥーン

ますださん映ってたーーー!ほんの少しだったけどカトゥーンの中に紛れて一緒に中丸くんのことをいじってる可愛いますださんが見れただけでも幸せです(*´∀`*)中丸くんにマイクを向ける直前に一瞬映った横顔がきれいすぎてドーーーンってなりました。録画しててよかったー。それにしても中丸くんのバンジーは見てられなかった><あんなに怖がってるのにどうして無理矢理飛ばそうとするのか正直意図がわかりません…!ほんと頑張ったね中丸くん><3日目に泣いちゃったときとか最終日にちゃんと飛べたときとかにかめが中丸くんのこと抱きしめてあげたときはちょーーーーうほっこりしましたね。

  • てごますコン

とりあえず振り込み作業はすべて終わりました。何枚も振込みするものだから後ろに長蛇の列を作ってしまってかなり気まずかったwwお願いだからチケットになって返ってきますように><って七夕祭り70人の倍率のことを考えたらなんだかてごますコンが当たるんじゃないかって変な錯覚しちゃってるんですけどこれは事務所の策略ですか?ま、あんなアホみたいな倍率のイベントと比べたらダメって話ですよね><もーーーう早く当落知ってこのモヤモヤを取っ払いたいいいいい><

  • しげ猫

しげの悩みが一般人すぎて笑ったwwそうなんだよ!ホテルの清掃ってタイミング逃がしちゃうと後から頼みづらいんだよね!私もいつも遠征で連泊するときとか前日のコンサート疲れで昼過ぎまで部屋でグッタリしてたりすると清掃してもらえないから嫌なんだよねー。かと言って無意味に外に出るのもめんどくさいし。もうほんとしげの考えに共感しまくりで地味にテンション上がったしげ猫でした。


よし!七夕祭りリピってくる!