5月2日大阪2部 後半レポ

続きはネタばれ注意です><







  • Chu Chu Chu!

ますだくん出だし間違えたあああああ!!!!思いっきり間違えたああああ!!!!いきなり「きーみーと見つめ合って♪」って歌いだすからびっくりしちゃったよwwしかもますだくんもてごしさんが「ちょちょちょww」って突っ込むまで間違ってることに気づいてなかったし(笑)。そのあとはてごますでひたすら爆笑wwますだくんはしゃがみこんで思いっきり素で爆笑してた。でもそのあとうなだれて超落ち込んでるwwてごしさんもそんなますだくんにかけよって「いきなりサビじゃんかああ><びっくりしたよお><」って立膝つきながら言ってるのがきゃわわでした。そんなこんなでいつまでもわちゃわちゃしてると「ほらさっさと歌う準備しろよ」的な感じでドラムが鳴り始めて(笑)、あわあわしながら定位置に戻るてごますがこれまた可愛かったー(*´Д`*).:+゜最後のパッパッパッパッパラッパーで背中合わせになってお互いの肩に頭をコテーンってしてるのかわいい。この曲ぜんぶがかわいい。

  • パスタ

ロッコに乗ったますだくんが突然しゃがんで見えなくなったから何事?って思ったら「モックモ〜ク♪」に合わせてトロッコからぴょこぴょこ頭出してて超絶かわいかった…!

  • 僕らのそら

やっぱりますだくんの歌いだしやばい><「さあ」から声の深みがだんだん増していってここは毎回鳥肌です><サブステから降りるときもスタンドのファンの子に向かって「ありがとう」って言いながらずっとぶんぶん手を振ってて。改めてこの子本当にすごいって思った。

ガンジスワニで両手を縦に開いて大きな口を表現したり、タンチョウヅルで全身ピーンと伸ばしてみたり、クロサイでおでこに角作ったり、ジュゴンでその場に寝そべってみたり。ますだくんったら色々と忙しいな!(笑)
メンバー紹介のときに「そう、こいつがチーター。手越祐也!」っていうますだくんのセリフ超好きです。かっこいい><!そんな素敵な紹介のあとに四つん這いに走りながらランララ歌ってるチーターてごし。そして地球の上をぴょこぴょこ走るボーカルますだ。この回のランララ♪も超盛り上がったあああ!楽しかったあああ!!

  • アンコール挨拶

ますだくんが「今日が来るまでみんなと僕たちが同じ予定」ってまた可愛いこと言ってた(´Д`).:+゜

  • ダブルアンコ挨拶

「もう一回歌ってー」という会場の声に対して「アンコールは2曲だけに決めてる」「練習してないから」「中途半端なものは見せたくない」と真剣に話してくれたてごますがかっこよすぎてどうしようかと思った><最後の最後にこんなこと言われたらもう私のハートは鷲掴みですよ…!(もうとっくの昔になってるけどw)とにかく。こんな風に正直に伝えてくれて本当に嬉しかった。もうてごますだいすきいいいいいい!!!><