ひろしまー☆

おはようございます。盛大に寝坊しました。新幹線が出発する30分前に起きました…!いつも私を起こしてくれるますだくんcolorメドレーが今日に限って働いてくれなかったよますだくんのドS゜(ノД<)。゜(←ただアラームセットし忘れただけw)
まあそんなこんなで15分で頭と顔と服をなんとかしてどうにかこうにか間に合いました。かなりバタバタで出てきたから忘れ物してないか心配だけど、とりあえずチケットとてごますへの愛があれば大丈夫ですよね…!

ダラダラと書き綴っていた大阪レポも昨日無事書き終えたのでこれで気兼ねなく広島へ向かえます。今日もあったかくて楽しい素敵な公演になりますように.:・*。:*゜