テゴマスのあい始動

さて!いよいよてごますツアー初日ですね!私は昨日最終の飛行機で大阪に降り立ちました。正直今の段階でも全く実感がないんだけど、会場に着いたら尋常じゃないくらいのわくわくが押し寄せてくるんだろうな。ひゃあーー(>ω<*)
今日はさみしく一人参戦なので会場で会ってやってもいいよという心優しい方いらっしゃいましたらご連絡くださると嬉しいです。
rab-new-bit-s☆xxne.jp(☆→@)

そして今日は早起きして日刊スポーツをゲットしてきました!





ますだくん可愛すぎる.:・*。:*゜
見出しのフォントとか雲の上に乗っちゃってるのとか本当にほわんほわんしてて見た瞬間(*´Д`*)←こんななった。マレーシアのちびっこたかくんとかポッケに入れて連れて帰りたいです…!あとお立ち台がトウモロコシってなにw(笑)。でもこういう無限の発想から去年のテゴマスのうまみたいな天才的なアイデアが生まれるんですよねきっと。なんだか今日からのツアーがますます楽しみになってきた!